050-8888-8660
受付時間9:00〜18:00

NEWS

【展示会】SPORTEC Fukuoka2023に出展します

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、弊社は、来る12月14日(水)~14日(木)の2日間、マリンメッセ福岡にて開催されます
SPORTEC Fukuoka2023」に出展する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

 

スポルテックロゴ

 

今回は日本初といっても過言じゃない「スポーツチーム協同出展」を企画・実現しました。
名付けて「プロスポーツチームパビリオン」です。

Tリーグ「九州アスティーダ」様・Fリーグ「ボルクバレット北九州」様の認知拡大・スポンサー獲得支援・行政へのアピールも含めのブース出展です。

 

プロスポーツチームパビリオン

 

 

当社は「人を、街を、モリアゲる。」というMissionを掲げています。

今後このテストマーケティングを基に、スポーツチーム支援を加速させます。

東京・名古屋・大阪などでも開催予定です。

 

 

コマ位置:2-22

SPORTEC2023

事前登録はこちら

SPORTECDQR

 

ご来場の際には、主催者・会場などの運営ガイドラインに沿って、下記にご注意の上、ご協力をお願いいたします。

※本展示会は来場登録制です。ご来場の際は来場者の情報の登録が必要となります。
当日会場での登録も可能ですが、大変混雑が予想されます。スムーズに受付をお通りいただくために、オンライン事前登録および事前決済を推奨しています。
※ご来場いただいても体調不良の場合には、ご入場いただけないこともございます。


最近のお知らせ

お知らせ一覧を見る