こんにちは、デザイン部のヒラヤマです。
お金がかかるなぁって思いませんか?
でも、告知内容が違うし仕方ないかって思っていませんか?
だったら、半分だけ使い回しにしませんか?
例えばこう!!!
告知内容とお問合せ先を別々に作るんです!
そうすれば、告知内容が変わったとしても作り替えるのは半分で済みます。
しかも!
これをこう!!
並び方を変えても成立しますし
設置場所を変えたいけど横幅が足りない!
なんて時でも大丈夫!
いかがでしょう?
そんなことしたら、エンドラインの売上下がっちゃうよ!?
とお思いの方!
その通りです!(笑)
ですが!気にせずにお試しください。

デザイナー ヒラヤマシンゴ
高校時代には美術部に所属し油絵を描いていました。コンポジションと言う画風があり、学生は滅多に手をつけない画風だったためか、賞を何点かいただく。デザインの専門学校、映像制作会社を経てエンドラインに入社。エンドラインの歴史の大半とともにいます