私の爪を見てっ^^笑

夏大好き!!!!!

初代看板娘、いしたにちゃんです(*^_^*)

 

 

 

↑2016年夏、沖縄にて。笑

 

 

夏は毎週末海に行っていた私ですが、

今年は1回ぐらいしか行けなそうなので残念です…><

 

とにかく活発で、小学生のころからバスケットボールに明け暮れ、

一応、女の子ですが、みんなからは・・・

 

「体育会系!!!」

 

「男前!!!」

 

「かっこいい!!」

 

と言われること多いです^^笑

(嬉しいです!!!!)

 

 

そんな男前な私ですが、

 

 

 

「莉沙、意外と爪かわいいよね^^」

 

と言われます。笑

 

 

 

実は、細かい作業も好きで、セルフネイルをしています(^_-)♪

 

 

 

・・・意外でしょ?!笑

 

 

平日は、そんなに派手にはしていないのですが、

休日は思う存分、ネイルを楽しんでいます^^

 

 

そんな私のネイルを一部大公開!!!!!!笑

 

 

どんどんいきますyo♪

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ハロウィン仕様^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓大好きなバスケ仕様(^_^)

 

 

 

↓試合前に気合入れてネイルします♪(おかげで寝不足…笑)

 

 

 

以上!!

 

 

いかがでしたか?

 

 

いしたにちゃんの意外な一面でした♪

 

 

 

 

最後まで読んで下さって感謝です(^_-)


日本にはないかも?!

GWに行ったばかりの台湾に、
またお盆に行くのが楽しみすぎるいしたにちゃんです^^笑

 

 

なんだかんだ海外旅行好きなんですよねー^^
(アジアしか行ったことないけど(‘_’) 笑)

 

さてさて、
エンドラインでは、面白い商品を求め、
海外からも仕入れを行っています^^

 

そんな中、今回ご紹介するのが、

これ!!!

 

↓↓↓

 

 

うーん。
何の形と言えばよいでしょうか…?笑^^

 

何か独特な…

 

こんな形のサイン、
日本じゃ見ないですよね?!(*^_^*)

 

変わった形なので、
展示会で置いていると一際目立つかも?!

 

また面白い商品を見つけたら
ご紹介しますねっ!!!!!

 

See you next time (^_^)/~


リアルーーーーー!!

1年前ぐらいまで、

先輩に誘われてよく飲みに行っていた商店街の中で…

 

素敵な提灯に出逢いました^^

 

 

 

職業病なのか・・・

 

目に入っちゃうんですよね(^_-)

 

 

看板とか、提灯とか。

 

じゃんっ!!!

 

 

 

 

 

見ての通り、

焼き鳥屋さんの提灯です^^

 

こんな提灯、初めて出逢いました!!!

 

Niceセンス!!!


吸い込まれるううううううう

おたふくさん^^

 

 

インパクト大!!!!!!!!!

 

お櫛田さんになんばお願いしよーっ♪

 

櫛田神社

福岡県福岡市博多区上川端町1−41


仮囲い驚きの活用法!観光スポットになるって知っていましたか?

こんにちは^^

初代看板娘いしたにちゃんです\(^o^)/

 

 

最近、私がごり押ししているのが…

 

これ!!!!

 

なんでしょう?

 

 

実は分譲マンションの建築現場の仮囲いをフォトスポット化するご提案です^^

 

 

可愛くないですかっ?(^_-)

 

 

女性は特に写真撮りたくなっちゃいますよねっ♪

 

 

イルカはトリックアートにしていますので、上手に写真を撮影するととても面白いですよ!

 

 

こんな看板が街に溢れると楽しいだろうなーと思いながら

ごり押ししてます^^

 

 

See you next time (^_^)/~

 

建築現場の仮囲いサインはこちら


平面なのに立体的♪

ふと見上げると、素敵な看板に出逢いました^^

平面なのに、手とお箸が飛び出ているようですね(^_-)

Niceセンス!!!

【MAP】

天炮拉麺 筑紫野店 (テンポウラーメン)
住所:福岡県筑紫野市塔原西2-14-14
TEL:092-555-8148

【食べログ】
https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40044331/


あ、穴が…!!!!!

こんにちは^^
初代看板娘いしたにちゃんです\(^o^)/
これ!見たことありますか?!

恐らく、世界中探してもなかなか見つからないと思います…

 

穴あきのぼり♪♪

 

こんな感じとか

 

こんな感じとか

色々なデザインで、楽しく出来ますよ^^

 

こんな楽しい商品をたくさん生み出していきたいなっ♪♪

 

いろんな変形のぼり出来ます(^J^)

 

See you next time (^_^)/~


Trip to Taiwan♪

こんにちは^^
初代看板娘いしたにちゃんです\(^o^)/

 

GWに3度目の台湾旅行に行ってきましたので、
旅の様子をご紹介しまーーーすっ♪♪

 

旅行といえば…

これがつきもの!!!!

Beer!!!!!

昼間からずっと飲んでました^^ww

 

台湾のビールはあっさりしていて飲みやすいです♪

そして、、、、

食べる、

 

食べる、

 

食べる、

 

食べる

 

食べる

 

食べる

 

食べる

 

食べる

 

食べる

 

食べまくりでした(*^_^*)

 

Yummmmy!!!!!

そして、

なんと!!

 

 

Magicshowのお手伝いに選ばれ…

浮いちゃいました↓↓↓

まさかの経験でとっても嬉しかったです^^

そんな楽しい旅でした♪♪笑

 

そしてまた、8月に台湾に行く予定です^^笑

 

またその時の旅の想い出を書かせて頂きますね♪

 

お楽しみに~

 

See you next time (^_^)/~


子供の頃の…

こんにちは^^
初代看板娘いしたにちゃんです\(^o^)/

今回は、子供の頃のいしたにちゃんの写真を集めてみました^^

ご興味あればご覧ください~www

 


↑石谷家の長女として、福岡県飯塚市に誕生!!

 


↑昔から変顔ばかりしてました^^

 


↑仮面ライダーが大好きでフィギュアめっちゃ家にありました!
しかしこの日はご機嫌斜めの様子><

 


↑可愛い時代もありました^^笑

 


↑実は、人見知りでした…照

 

はいっ!
いしたにちゃん写真集でした^^www

 

誰が見てくれるのだろうか…www

 

 

See you next time (^_^)/~