新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務の実施について


平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。

さて、標記の件につきまして、政府からの新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、

弊社従業員の健康・安全への配慮の上、お客様へのサービス提供の継続に努めるべく、

下記の通り在宅による勤務体制へ変更させて頂く事と致しました。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

◆在宅勤務期間◆

2020年4月6日(月)~2020年5月6日(水)

※今後の状況を鑑み、期間を変更する場合がございます。
変更の際は、当社HPのお知らせにて再度ご連絡させて頂きます。

◆ご連絡について◆

在宅勤務期間中は、下記の点についてご理解・ご協力頂けるようお願い申し上げます。

1.お問合せについて

→商品やサービスに関してのお問合せは、「お問合せフォーム」「サイト右下のチャット」
「公式LINE」よりお問合せ下さいませ。
>公式LINEのお友達追加はこちらから
>お問合せフォームはこちらから

2.案件に対するお問合せ

→当社事務所には、PCの関係上、デザイナーと山本のみが出社しております。
お電話を頂きましても、担当にお繋ぎすることが致しかねますので、
案件に関しましては、各営業担当者へメールにてご連絡下さいますとスムーズにご対応が可能です。
また、当社では様々なツールを使用しております。
メール以外では「チャットワーク」「メッセンジャー」「LINE」でご連絡が可能ですので、
メール以外のツールをご希望の方は、各営業担当へその旨をお伝えくださいませ。

3.対面打合せに関して

→対面での営業は3密を防ぐため、現在禁止しております。
当社では、「ZOOM」というWEB面談ツールを使用してのお打合せとなりますので、
ご希望の方は、各営業担当へその旨をお伝えくださいませ。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。