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請求書の電子メール送信のご案内

 拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 

この度、弊社では、郵送での請求書発行からメール送信へ変更させていただくこととなりました

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

敬具

【ご利用開始月】

2020年4月発行請求分より、メールでの発行に切り替えを予定しております。

【メール送信のメリット】

・お手元への請求書お届けが、2~3日ほど早くなります。

・ペーパーレス化によりエコ活動に寄与できます。

【ご注意】

・誠に勝手ではございますが、この度の請求書のメール送信により

これまで実施しておりました、紙での請求書の郵送は廃止いたします。

・請求書につきましては、今後ご登録いただきますメールアドレスへ

添付させて頂きます。

・また、メール送信への変更に伴い、請求書の書式も変更いたしますので

郵送をご希望の場合は、今までよりお届けまでにお時間を頂く場合があります。

【受取メールアドレス設定】 

下記お問合せ先のメールアドレス、またはGoogleフォームより

請求書メール先のご担当者様のメールアドレスのご記入をお願いいたします。

>Googleフォームはこちら

【お問合せ先】

ご不明点やご質問がございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。

請求担当:江下

受付時間:平日9:00~17:45

TEL:092-600-7510

FAX:092-600-7511

Mail:info☆endline.co.jp

(※メールアドレスを直接入力する場合は、☆を@に変更くださいませ。)


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