Frequently Asked Questions

よくあるご質問

【お支払に関して】

お支払方法はどのような方法がありますか?
事前の銀行振込、クレジットカード払い、法人様掛け払いのいずれかになります。
請求書を発行して頂けますか?
後日発行しております。
お振込先はお見積書に記載しておりますので、そちらをご覧くださいませ。
領収書を発行して頂けますか?
領収書の発行は致しかねます。
どうしても必要な際は、ご連絡くださいませ。
振込を行った場合、すぐに確認してもらえますか?
当社の場合、経理担当の者が当日入金確認を行っております。
お急ぎの方は、ご連絡くださいませ。

【デザインに関して】

デザインは全て作成して頂けますか?
はい、可能です。弊社は社内にデザイナーがおりますので、直接デザイナーと打合せすることも可能でございます。2~3デザイン提案させて頂き、お客様のイメージに近いものを選んで頂きます。
※採用ブースデザインは2案、その他商品は3案提出しております。
デザイン料はかかりますか?
はい、かかります。

弊社は、1商品につき¥10,000からとなっております。

デザイン入稿ですと、デザイン料はかかりませんが

その際、Adobe IllustratorCS6以下でご入稿ください。

修正は何回まで可能ですか?
お客様が納得のいくまでデザイン修正が可能です。

基本的に追加料金は御座いませんが、デザインが大幅に変更する際は追加料金が発生します。ご心配の方は、お気軽にご相談くださいませ。

写真、ロゴは入れられますか?
はい、何点でも入れることが可能です。

その際は、データをお送りくださいませ。

デザインはいつ頃受け取ることができますか?
お見積書にサインを頂いた後、1~3日で提出しております。

※内容によって、提出日程は異なります。ご了承くださいませ。

【その他】

見積りはすぐに頂けますか?
お問合せを頂き、基本24時間以内にメールにて
お送りしております。
※土日祝日を除きます。
納期はどれぐらいですか?
実働7日~10日でお届けしております。
デザイン決定後、事前お支払の確認が出来次第、製作に取り掛からせて頂きます。
通常7営業日で発送しております。お急ぎの場合には、お電話でご相談くださいませ。
また、大量枚数の場合は納期が変更になる可能性がございます。その際は、お見積り時に必ずご連絡させて頂きます。
クライアントに直送できますか?
対応可能でございます。

出荷人名義を当社ではなくお客様のお名前で出荷させて頂きます。

当社の名前や金額が分かるものは一切入りませんのでご安心ください。

各店舗に仕分け発送可能ですか?
はい、可能でございます。

弊社は仕分け代行を行っております。

各店舗への配送も可能です。その際仕分料がかかりますので、お見積りの際にご相談くださいませ。

また、納期が10営業日となります。

メールが苦手なんですが・・・
ご安心ください。

FAX・電話でのやりとり、ご注文が可能です。

保証はありますか?
エア看板のみ180日保証がございます。