セミナー紹介トップ画像

ネット集客は当たり前の時代。
しかし効果のあるネット集客をされている企業様と、
そうでない企業様の二極化状態が続いております。
その違いはどこにあるのでしょうか?
それは、ネットとアナログをうまく活用しきれず、
自社のターゲットに訴求できていないところにあります。
今回は、よりターゲットへ訴求するためにネット×アナログでの集客方法を
取引社数延べ2,261社の集客のプロと、デザイナー歴14年のチーフデザイナーが
分かりやすくお伝えします。

【開催要項】
日時:2021年3月4日(木) 14:00~15:00
会場:オンライン上で開催致します。詳細につきましては、
申し込みの方にメールにてお送りいたします。
費用:無料

【タイムテーブル】
■第1部■
集客アップを叶えるデザインについて

デザイン一筋14年の現役チーフデザイナーが、
集客を喚起するデザインについて丁寧に解説します。

■第2部■
ネット×アナログ集客セミナー

取引社数2,261件と実績のあるプロが、
ネットとアナログを活用した集客方法をわかりやすくお話します。

 

【講師紹介】
山本の写真エンドライン株式会社 代表取締役 山本啓一
1973年うまれ。大学に5年在学し、中退。
フリーター生活1年、芸人生活約2年を過ごし、
27歳で初就職。入社3年後には、社内トップで
ある売上1億円を達成。
2004年、31歳でエンドライン株式会社を創業。
「のぼり旗」「バナー」等の店舗装飾をメインとし、
わずか2年半で年商1億2,000万の会社に成長させる。
現在、「モリアゲアドバイザー」として、
全国にサービスを展開中。

 

 

エンドライン株式会社
チーフデザイナー ヒラヤマシンゴ
1986年生まれ。デザインの学校を卒業後、映像業界を経てエンドライン株式会社へ。デザイン一筋14年。「伝わる広告」を大前提とした効果の出るデザインを制作。広告効果プラス「目立つ」や「カッコ良く」だけではなく、「面白い」「心を動かす」広告を作りお客様の集客アップだけでなくイメージアップを行うデザインを制作している。

 

 

 

参加募集は終了しております。

 

-------------

集客に関してお困りのことがございましたら
お気軽にお問い合わせください。

>お問い合わせはこちら