【仕事内容】

〇入社後のイメージ〇

1ヶ月程度外部研修会社での研修があります。
研修では、社会人の基礎となるマナーや営業の基礎を学びます。
また、他社様の新入社員さんと仲良くなれますので、社外の同期ができます。

2か月目
社内で、ロールプレイングなどの研修を行い、先輩社員との営業同行から行います。
慣れてきたら1人でお客様周りを行ってもらいます。

3ヶ月目以降
少しずつ1人でお客様を訪問することが増えていきます。
また、先輩がフォローしながらプロジェクトを任されていきます。

〇主な仕事内容〇

・お悩みのヒアリング(何にお困りなのか?どういった商品に興味があるか?)
・商品の提案、販売

〇担当するお客様〇

・新規顧客(今までお付き合いのないお客様からのご注文)
・既存顧客(過去ご注文頂いたお客様からのご注文)

〇1日の流れ〇

8:25   出社・メールチェック

8:30   始業・掃除

8:45   朝礼

9:00   営業会議

9:30   電話(お客様に電話してアポイントを取ります)

10:00 移動

11:00 面談(お客様にお伺いし、新しい情報をお届けします)

12:00 昼食(外で食べることが多いです)

13:30 面談・移動(2件程度行います)

16:00 帰社

17:00 見積・発注等
・営業資料準備
・翌日の準備
・報告

17:50 終礼

18:00 退社

残業は遅くても19:30までです。
※繁忙期は残業申請を行い、19:30以降も残ることがあります。

〇服装について〇

お客様とお会いする為、節度を持った格好をしましょう。

〇福利厚生・教育〇

1:福岡のプロバスケットボールチーム(ライジングゼファーフクオカ)の試合観戦。

2:birthday休暇(※2年目以降)
誕生日の前後1ヶ月以内で希望の1日がお休みになります。

3:周年祭
9月が創業月になります。社外支援者の方々に感謝し、これからの発展を見守って頂く大事なイベントです。

4:定期懇親会
歓迎会、送別会、忘年会等の懇親会を開いております。

〇採用ステップ〇

1:会社説明会&一次選考 面接(代表)
2:二次選考 面接(社員)・SPI
3:営業同行・社内体験(ランチ含む)&マル秘
4:内定
【応募は弊社採用担当者宛に、お電話またはLINEにてご連絡ください】

勤務地:福岡市中央区天神(本社)
職種:企画営業
勤務時間:8:30~18:00 (休憩90分)
休日:土(隔週)・日・祝・年末年始・お盆・birthday休暇(2年目以降)
年間休日:105日(2018年度)
募集人数:2~3名
給与:20万円(2018年実績)
昇給:年2回(人事評価制度による)
賞与:年2回(業績による)
手当:交通費月額15,000円まで
保険:各種完備
必要資格:普通自動車免許(AT可)※業務で使用しますので卒業までに取得してください。