SERVICE

運営サイト

KNOW-HOW

色とデザインノウハウ

CUSTOMER VOICES

お客様の声

BLOG

社員ブログ

エリアNo.1獲得!アナログ販促物を活用した集客実践術!

今回は「エリアNo.1獲得!アナログ販促物を活用した集客実践術!」と題し、
地域密着ビジネスにおける販促物の活用方法を
実際にご提案した事例を用いてご紹介いたします。
今すぐ実践できる事例があるかも?ご参加お待ちしております。

続きを読む


CROWD MEOサービス説明会

この度弊社では、Googleで検索したら表示されるGoogleマイビジネス(画像)を上位にし、集客アップを実現させるための施策であるCROWD MEO(クラウドMEO)説明会を実施いたします。現在のグーグルマップの現状分析を行いレポートを送付するという参加特典付きです!(限定3社様)
ぜひご参加ください!

続きを読む


良いネーミングとは!?良い商品・ブランド名の付け方と事例10選

商品名やブランド名のネーミングは非常に重要です。
商品がどれだけ優れていても、名前が原因で売れない場合も存在します。
一方で、改名をきっかけに売れた有名な商品も存在します。
今回は、個人的に素晴らしいと思うネーミングを10点紹介するとともに
良いネーミングとは何かについてもお話しさせていただきます。

続きを読む


プロスポーツのファンとスポンサーの増やし方

スポーツチームの課題としてファンやスポンサーが増えない、増やさなければならない
というものがあります。
今回はデザイナー目線でその解決策を説明させていただきます。

続きを読む


ペルソナってなんなん?

チラシの製作はどのように企画されていますか?イベントありきですか?いつものデザインの載せている情報をちょっとだけ変更して…リピートですか?
ちなみにそれってペルソナはどうなっていますか?
今回は住宅販売などの不動産会社様のチラシを製作するために重要なペルソナについてお話しします。

続きを読む


※終了しました【店舗責任者必見】YouTube& 看板ディスプレイ 最新広告戦略セミナー

「売れる店舗」と「売れない店舗」の違いは大きく2つに分かれます。
それは「オフライン施策」と「オンライン施策」の違いにあります。
今回のセミナーでは、「オフライン施策」である店舗前広告の効果を高める方法と、
「オンライン施策」である動画マーケティングについてのノウハウについて
2部構成でお話いたします!

続きを読む


※終了いたしました【住宅会社様向け】建てる前に売る!「VR活用」説明会

この度弊社では、住宅会社様向けに「VR」を活用した新たな住宅販売方法のオンライン説明会を開催いたします。具体的には、顧客の行動・生活が変化している現代社会で、VRを活用した集客方法・活用事例をご紹介し、個別相談をお申込みいただいた方へなんと定価の40%OFFにてVRが制作できる特典をご用意しております。

続きを読む