のぼり旗の成功事例モニター募集

 

当社は、「モリアゲる。オモシロく。」のMission実現の為、「モリアゲる。オモシロく。」とは何か?を日々研究しています。
その為にどのようなのぼり旗・幕・看板が効果があるのか?を検証しています。

また、販促物の効果を測定するために、定期的にモニターを募集し集客効果を計測しています。

そこで今回「効果測定モニター」募集いたします!
具体的には、のぼり旗の効果があったのか?を検証し、
【50%OFFで販促物をご提供】のモニター特典もございます!

【募集要項】
モニター概要:のぼり旗を設置して現地反響を増やす。
モニター詳細:のぼり旗に特典をつけ、その予約数・アクション数を計測する。
計測方法
①QRコードを載せパラメーター設定を行い、計測する。
②のぼり旗に個別の専用電話番号を付与し入電で計測する。

募集期間:2021年9月13日月曜日~2021年9月30日木曜日
募集業種:戸建住宅・不動産会社様1社限定
募集エリア:全国
価格:モニター特典定価より50%OFF
お申込み:お申し込み後、条件に合うか弊社で確認後開始となります。
(審査により不可の場合もあります。その場合は誠に申し訳ございません。必ず連絡はいたします。)

お問い合わせフォームに「モニターの件」とご記載ください。3日以内にご連絡します。
モニターお申込みはこちら

過去のモニター事例
過去のモニター事例として「野村不動産スポーツ&ライフ株式会社様【東京都】の事例」をご案内します。
野村不動産スポーツ&ライフ株式会社様が運営されている
「メガロス24」というトレーニングジムののぼり旗とポールフラッグ吸盤付を製作させて頂きました。
こちら、ときわ台店、成増店、下赤坂店の3店舗でご使用いただいたのですが、
そのbeforeとafterの成果についてご紹介致します。
詳しいWEB記事はこちら

<<お申込みはこちら>>

※お手数ですが、詳細内容に「モニターの件」とご記載くださいませ。