こんにちは!
モリアゲアドバイザーのなつみです!
本日は、4月より新メンバーとして入社した
「おなつ」のご紹介を致します!
【生い立ち】
平成9年、鹿児島県さつま町で長女として誕生しました。
なんと生まれた時の体重は4000g以上ありました(笑)
生後間もないころから保育園に預けられ、よく食べよく寝てよく泣き、
すくすくとみなさんに育ててもらいました。
5歳ころから竹馬や一輪車で遊び、小学校に入ったら水泳、
ソフトテニス、ドッヂボールを習っていました。
そして中学校ではソフトボールでピッチャーをし、
大会で優秀選手賞に2回選んでもらいました。高校ではボートをほんの少ししていました。
18年間鹿児島で過ごした後、西南学院大学で経済を学んでいました!
サークルは映画研究部に入り、大学祭の映像を作成したりしていました
この写真は5歳の時と20歳の時の私です!
この15年間でどれだけ成長したか一目瞭然ですよね(笑)
【趣味】
お酒を楽しむこと、旅行、野球観戦、カラオケ、お笑い鑑賞が好きです!
やはり鹿児島出身ということもあるのか、お酒が好きです!
焼酎、ビール、ハイボール、日本酒など色んなジャンルのお酒が好きです!
また、旅行も好きで、1人で金沢に行ったり、
なんばグランド花月へ吉本新喜劇を観に行ったりなど一人旅も好きです!
ガチガチに予定を決めすぎず、現地の人と仲良くお酒を楽しむのが旅の醍醐味です!
この写真は金沢一人旅で撮った写真です。
2店舗で地酒を試飲し、夜は日本酒の種類が300種類くらいある居酒屋に行って楽しみました!
【そんな、おなつが行ってみたいところ】
出雲、伊勢、奈良に行きたいです!
理由はシンプル!THE日本を感じたいからです!
特に奈良の大仏に会いたいです(笑)
【おなつの特技】
・一瞬で博多弁と鹿児島弁を使い分けること
→「バイリンガルか!」と思ってもらえるほど顕著にイントネーションを使い分けることができます!
・指相撲
→誰にも負けたことがありません!指の筋肉が強いからかな?(笑)
【仕事とエンドラインについて】
きっかけは大学4年生の4月にWANTEDLYから応募したことです。
当時、東京でしか就活してこなかった私は、
「福岡の企業も見てみたい!」とふと思い、社長とのランチ会に応募しました。
実際に会ってみると、社長のご親戚が私の恩師であると知り、
社長も私もびっくりしたのを覚えています!
そんなご縁もあり、入社を決めました!
「人」「ご縁」「Live感」など大切にしているものが私と重なり、
「ここで働いて社会で活躍したい!」と未熟ながら思っています。
コロナ入社という最大のピンチだからこそ、先輩方と明るくモリアゲていきます!!!