こんにちは!
スポーツの秋ということで10月21日にラウンドワンのスポッチャに行ってきました!
急遽1週間前に企画したので、参加できるメンバー5人で行きました。
最初は1時間半のコースか、3時間のコースで悩んで結局3時間のコースですることになりました。
しかし時間はあっという間に過ぎもう3時間経ったの!!というくらいすぐに時間が経ちました。笑
バスケやバッティング、フットサル、セグウェイ、バトミントン、卓球など様々なスポーツをして汗を流しました!
ここでも流石のエンドラインメンバー。
どこの団体よりも盛り上がっていました!笑
みんな負けず嫌いでどのスポーツをしても真剣に勝負しました。
3時間終わった時には皆んな汗だくでした。笑
仕事終わりにいい汗を流しました!
次はエンドライン全員ともっと人を集めて開催したいです!
会社対抗とかもいいですね!
参加したい方は是非お知らせください!
運動不足解消、ストレス発散しましょう! 夜もぐっすり寝れますよ^ ^