広告は
派手に!目立つように!と作りがちですが
大切なのは魅力的かどうかです。
ということで
楽しいという魅力を持たせた
こんなのぼり旗の使い方のご紹介。
4コマのぼり
単純にデザインを4コマ漫画にした。
それだけです。
しかし、読みます。
こんな単純なことですが
魅力的な広告を作る事ができます。
ただ一つ大きな問題点が。
4コマ漫画として成立させつつ
魅力を伝える。
その案が浮かぶかどうか。
良い案が浮かんだらぜひ。
関連記事

デザイナー ヒラヤマシンゴ
高校時代には美術部に所属し油絵を描いていました。コンポジションと言う画風があり、学生は滅多に手をつけない画風だったためか、賞を何点かいただく。デザインの専門学校、映像制作会社を経てエンドラインに入社。エンドラインの歴史の大半とともにいます
