こんにちはデザイン部のヒラヤマです。
突然ですが
「奇跡の手羽先」ってお店知っていますか?
手羽先屋さんです。
弊社でも何度もお仕事させて頂いているのですが
ロゴのデザインもその一つです。
自分が作ったロゴが看板として
堂々とお店の顔になっていると
誇らしくなります。
デザイン意図としては
あえてチープに立寄りやすく。
そしてキャラクターの様なものを
入れる事で、より記憶に残りやすいように。
ザックリ言うとこんな感じでした。
どんなロゴか見せなきゃですね。
コレです。

デザイナー ヒラヤマシンゴ
高校時代には美術部に所属し油絵を描いていました。コンポジションと言う画風があり、学生は滅多に手をつけない画風だったためか、賞を何点かいただく。デザインの専門学校、映像制作会社を経てエンドラインに入社。エンドラインの歴史の大半とともにいます