イベント、キャンペーン等の告知用広告

 

 

イベント3日前くらいになって

 

「あっ!忘れてた」なんてことありませんか?

 

 

 

困りますよね。

 

3日前じゃ手作りの広告作って

 

近隣に自力でポスティングするのが精一杯。

 

しかも、時間も取れず

 

深夜にやることになったりして。

 

 

そんなことがないように

 

スケジュールを組んでしまいませんか?

 

しかもそのスケジュールすら

 

広告屋さんに任せてみませんか?

 

 

広告屋さんもギリギリに言われては

 

かわりに深夜にバタバタする事になってしまい

 

かなり大変な思いをしているかと思います。

 

 

ですからイベント等を行う事が決まったら

 

いや、行いそうになったら広告屋さんに連絡してみる

 

というのは如何でしょう。

 

その際にスケジュールを双方の都合を合わせてしまえば

 

 

分かりやすく、焦る事もなくなります。

 

さらにそれをスケジュールとして可視化すると

 

もっと分かりやすくなります。

 

 

何度か繰り返せば、お互いにどれくらいの

 

スケジュール感が適切か分かってきますし

 

どちらの担当者が変わってもルール化しておけば

 

スムーズにことが進みます。

 

 

広告の担当者の方は

 

責任感で背負い込まず

 

めんどくささで連絡無精にならず

 

電話を1本してみませんか?