みなさん、こんにちは。

エンドライン株式会社の元芸人代表の山本です。

 

当社は、2019年1月30日~2月1日まで

「店舗販促expo」に出展していました。

初めて出展するという事で、今回は社員全員で参加してきました!

その為、1月30日~2月1日はご不便をお掛け致しました。

ご理解いただき、誠に有難うございます。

 

さて、今回は展示会での様子をお届け致します!

準備も大変でしたが、成果も結構なものがありました。

幕張メッセに着いてまず行ったことは、ブース装飾です。

パネルの設営と電気工事だけは外注して、それ以外は自社で製作しました。

 

装飾前↓

 

装飾後↓

 

当社の商品は「のぼり旗」ONLY。

もっと言うと、「七変化のぼり旗」という形の変わったアイデアのぼりで勝負しました。

 

 

会場は雑貨expoも併設です。とても大きな賑わいのある展示会でした!

 

目を引くのぼり旗を提案しているだけに、

派手でPOPなブースを作り、お客様に注目してもらいました。

 

私も、特性はっぴを着てブースに立っていました!

 

まだ、2019年の来場者数は出ておりませんが

2018年のデータを見ると、280社の企業様が出展しており、

来場者数は20,000人を超えたそうです!

 

そして今回、当社のブースに立ち寄って頂いた方は、1,000名を超えました!

予想していたよりも、はるかに多くの皆様に

ちょっと変わった「七変化のぼり旗」をご覧いただき、

本当に参加して良かったと思っております。

ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました!

 

 

最終日には、社員みんなで記念撮影を。

また一つ、良い思い出が出来ました(^^)

 

 

3日間、立ちっぱなしだったのでヘトヘトになりましたが・・・・。

最終日の締めは全員で鳥貴族さんにて打ち上げです!

 

のぼり旗業界を変え、この業界の地位を上げていくことがエンドラインの使命と思っています。

普通ののぼり旗を、普通に売るのでは、当社の存在価値はありません。

 

エンドラインの事業理念は

『販促でお悩みの法人様に、人があるまる販促物を

「手間なく」「スピーディーに」ご提案し、業績アップに貢献します。』

というものです。

 

販促物を「安く」「早く」だけではなく、

『目を引く』『拡散する』『忘れられない』を軸にご提案し、

費用対効果を改善します。

 

店舗販促でお役に立てることが、たくさんあると思いますので

お困りの際は、お気軽にご連絡くださいね。