「デザインの効果」と「広告効果の測定方法」について勉強会を開きました。

事のきっかけは・・・・

最近お客様とお話ししていると、

「広告の費用対効果の計算が良く分からないです」
「広告の費用対効果が良くないんだよね」
「売れるデザインってどんなの?」

など、主に効果に関する質問を頂くからです。

広告効果は事前に仮説を立てる事が出来、且つどのように計測して、結果を出していくのか?を軸に下記をお話ししました。

・屋外広告の基本
・「失敗する広告」作っていませんか?
・より効果的な広告を作るために
・デザインを作る、頼みむにあたって
・広告の活用方法

 

 

次回は2017年1月頃を目途に開催する予定です。

※メールアドレスとお名前登録でこちらよりレジュメダウンロードできます。

山本K-1
元お笑い芸人社長 山本K-1

1973年生まれ。大学に5年在学し中退。その後、芸人・フリーターを経験。27歳で初就職し、過酷な飛込み営業を経験。入社3年後には社内トップとなる売上1億円を達成。2004年31歳でエンドライン創業。