YOSHIKI初出張の巻!in 鹿児島

こんにちはー

 

今月のYOSHIKIはこれ!

 

 

初出張!!!

in  鹿児島~

 

ということで、

新幹線でビューン

鹿児島に行ってきました!

 

内容は社長の案件の代役

MJRさんの看板の施工立会いです。

 

 

朝8時に出て、

10時から施工開始。

 

九州新幹線さくら

快適ですね~笑

思わずウトウト(_ _).。o○

 

 

13時に施工完了し

昼食のために商店街をぶらぶら、、

 

 

黒豚が有名なので

とんかつ食べました!

 

なんと、ペラペラのお肉。

 

 

せっかくの鹿児島出張が

残念な結末。。

 

 

出張行って、

看板の施工を実際に間近で見れ、

現場でのとっさの決断力が

身に付きました!

(小さい決断ですが、、)

 

 

次回は自分の仕事で

出張行きます!!

 

 

来月もお楽しみに~♪

 

 


23歳にして、はじめてのアレです。

こんにちは!

 

エンドラインのカンナです♪

 

 

先日の「はじめて」、ご紹介します。

 

 

それがコレ。

 

 

 

 

何かわかります?(笑)

 

これ、ビールなんですが、

 

ビールはビールでも、ドイツビールなんです!

 

元々ビールは得意ではないのですが、知り合いに詳しい方がいて、

 

「これなら飲みやすいんじゃない?」

 

とオススメされたのがさっきのビール。

 

フランボワーズのビールでした。

 

カクテルみたいに甘くてとってもおいしかったです♡

 

父親からは「こんなのビールじゃない!」と不評だったので、

 

今度甘くないドイツビールをプレゼントしようと思います(笑)

 

 

他にもたくさん種類があったので、いろいろ試してみます!!


テレビ出ちゃいました!(^^)!

こんにちは^^

初代看板娘、いしたにちゃんです♫

 

 

さて!

 

私、ある女芸人さんに似ていると、多くの方々から言って頂けるのですが…

 

 

 

誰だかわかりますか?!

 

 

 

 

以前ご覧頂いた方もいるかとは思いますが…

 

エンドラインのツイッターにものまねお写真をUPしています^^

 

 

これ↓

 

そう!!

 

横澤夏子さん♡

 

 

似てますでしょうか?^^

 

 

※横澤さん、すみません…><

 

 

 

そしてそして、、、

 

これを見られた日本テレビのスタッフさんから会社に電話が!!!!!

 

 

「番組で、横澤さんに似ている人がいるっていうコーナーをやるのですが、

お写真使ってもいいですか?」

 

とのこと!!

 

「もちろーーーんです^^ 是非使って下さい♪」

 

と即答♪

 

「あ!…、でも…、確実に出るかはわからないのですが…

了承だけ頂きたくて…」

 

と言われたので、出ないかなー>< と思っていました。。。笑

 

 

そして、当日…

 

 

 

そんな風に期待もしていなかったので、

テレビ、見逃しました…^^笑

 

 

すると後輩から…

 

「石谷さん出てないですか?!」

とインスタにメッセージが(‘_’)

 

後で、携帯配信されている動画を見ると…

 

 

出てました(^_-)♪

 

 

びっくりーーーーーーーーー!!!

 

 

嬉しすぎるーーーーーーー!!!

 

 

こんなこともあるんだーと思いながら、

少しだけ芸能人になった気分のいしたにちゃんでした♪笑

 

 

日本テレビさん、

内村てらすさん、

ありがとうございました^^

 

 

 


フェスる。

どうも、ヒラヤマです。

 

また沢山の落書き探そうと思ったけど

 

見つかりませんでした。

 

 

さて、てな訳で凄くプラベートなお話です。

 

宗像フェス行きました。

 

今年度まで2Daysまともに実行できなかった

 

ある意味伝説的なイベントです。

 

サンセットライブと日程も同じで

 

場所が場所。宗像。

 

 

なかなかコアです。

 

ライブレポなんてしても仕方ないので

 

端的に言うと楽しかったです。

 

世代的にも大黒摩季さん・久保田利伸さんあたりが

 

絶妙で。

 

あとゴールデンボンバーやレキシなど盛り上がるメンツも多く。

 

ま、私は飲んでばかりでしたが。

 

たまには良いもんですね、賑やかな場所も。

 

 

ライブは撮影禁止なんで花火を。

 

あ、あと牛タンカレーがおいしかったです。

 


私の密かなこだわり♡

こんにちは。

 

エンドラインの江下です。

 

今回は私の密かなこだわりを紹介します!!

 

 

こちら↓↓

 

 

郵送物に記念切手を使っています!!

 

 

記念切手って、昔は風景とか多かったような気がしますが、

今はシールタイプのものやアニメやキャラクターものが増えています。

しかも毎月新発売しているようなので楽しいですよね♪♪

 

シールタイプだと、水を付ける必要がないので楽です(笑)

 

弊社ではだいたい、2カ月程度で柄を変えていますので、

弊社からの郵送物は是非チェックしてくださいね!!

 

 

 

そして、弊社宛に届いた封筒の切手たち↓↓

 

 

集めて、郵便局へ持って行きます!!

 

集められた使用済み切手はボランティア活動に使われるそうです(^▽^)/

これも社会貢献ですね♪♪

 

 

そんな、私の密かなこだわりでした(^_-)-☆

 

 


私の強み!

こんにちは。

 

エンドラインの江下です。

 

今回は私のあまり知られていない強みを紹介します!!

 

 

私の強みは…

 

 

強みは…

 

 

 

幼稚園2園、小学校3校に通ったということです!!

 

へ?

 

問題児?

と思われるかもしれませんが、違いますよ(;^_^A

 

転勤族だった江下家は、

私が産まれた当時、大阪に住んでおりました。

 

そこから、

広島・群馬(高崎)・兵庫(神戸)・福岡(福岡市)・と転勤でお引越しをし、

私は幼稚園2園、小学校3校に通うこととなったのです。

※最後(11歳~・実家)は福岡市近郊になります。

 

ちなみに、幼稚園は2年しか通っていませんので1年ごとです。

小学校はそれぞれ約2年ごと(笑)

 

こんな経歴はきっと旅一座一家の子どもぐらいかも??

 

 

お引越しは別れを生みますが、

新たに出会いも生まれます。

 

 

私のことをどれだけの人が覚えてくれているかはわかりませんが、

いろんな出会いで今の私がいることに感謝していまーす♪♪

 

 

↓すま5歳、同じ名前の須磨海水浴場(神戸)前にて(笑)


和装の時だけじゃないんです♪

こんにちは!エンドラインのカンナです!

 

もう2~3年続いているマイブーム、それがコレ!

 

 

 

見えますか?(笑)

 

実はかんざしで髪をまとめています!

 

かんざし、というと着物とセットのイメージがありますが、

シンプルなものだったら洋服と合わせてもイケるんです♪

 

今は7本、持ってます。

よく使うのはこの5本。

 

お仕事の日でもこれでヘアセットして、出勤です(^^♪

 

おかげさまで、「それ(かんざし)だけでまとまってるの?」とよく聞かれるようになりました(笑)

 

かんざし1本でまとまってます。ゴムもピンも使ってません!

 

慣れると簡単にとまりますよ~

 

そろそろ新しいかんざしを増やそうかなぁと検討中。。。

 


・・・35億

どーもー!

効率的な仕事ぶり?!

充実した私生活?!

 

 

看板屋の看板娘です♫

 

 


 

そー!

みなさんおなじみのあのお方!!

 

先日、大学の先輩の結婚式で、、、

ブルゾンりさ

やっちゃいましたー!!!

 

平野ノラとwith B もいるよっ(゚∀゚)笑
みんなで「うけるーーーーー!!!」

って言いながらメイクして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

↑なんか妖怪人間ベラみたい?!笑

 

 

大学生活もバスケを楽しんでいた私。

私たちの大学のバスケ部は上下関係なく
とても仲良しで今でもよくご飯に行く程の仲^ ^

そんな先輩の結婚式で
余興をさせて頂けて、
みんなに笑って頂けて、
幸せでした♫

ひろさん、愛さん、お幸せにー♫

 

 

※余興後、そのままテーブルでご飯食べてる感じ、みんなに笑われました^^

 


35億、、、

35億、、、

35億、、、

35億。


九州発!!!in佐賀

九州発!!プロジェクトマッピングin佐賀☆

 

 

こんにちは

販促王子のYOSHIKIです。

 

 

今回は佐賀特集です(笑)

 

 

九州初のプロジェクトマッピングを見に行ってきました!

 

佐賀県庁の12F?(展望ホール)で行われています

 

 

 

10分間のオリジナルストーリーの中で魚たちが泳ぎ回ります!

 

 

とてもきれいでした。

 

 

これほどのクオリティでなんと、 、 、

タダ!!!!!!!!

 

 

 

 

もちろん、夜景もきれいです☆

 

夜20時から上映されておりますので

ドライブがてらに行くのもおススメです(^▽^)/

 

人が多いので早めに行く方がいいですよ。

 

 

気になる人を誘って行ってみてください(笑)

 

女性は好きなはず!!!

 

 

私は家族で行きました!(笑)


また書くやん

どうも、デザイン部のヒラヤマです。

 

普段見ない場所に不意に目を向けるって良いですよね。

へぇこんなのあったんだぁとか。

 

まぁやっぱり忘れるんですけど。

 

 

そんな感じで、先日見つけたんですが

 

 

めっちゃ何か書いてある!(2回目)っていう。

穴があったら入りたいレベルで

枠があったらかきたんでしょうね。

 

ちょっとだけ「あっかんべー」のマークが

可愛いなぁとか思った僕でした。