お酒の看板!?

こんにちは!

 

YOSHIKIです

 

もう、すっかり冬ですね

 

忘年会の季節です。

 

ということで、

今回のおもしろ看板はお酒を使った看板。

 

 

お店の看板の下に

焼酎のラベルがずらーっと

照らされています。

 

ちなみに店内のドリンクメニューにも

焼酎がたくさんあります。

 

しかも、飲み放題!!

 

お酒好きには嬉しいお店ですね。

 

 

ちなみに、久留米です。

 

 

私は今も久留米から通っていますので!

 

久留米大好き人間です。(笑)

 

 

久留米に行かれる際はぜひお声かけを。

 


アフリカンサファリ行ってきました!

 

こんにちはーYOSHIKIです。

すっかり寒くなって、お鍋が美味しい季節になりましたね!

 

みなさんは何鍋派ですか?

私はもつ鍋派です!!

 

さて、つい先日の話です。

大分のアフリカンサファリに行ってきましたー!

 

車に乗ったままゆっくり動物達を見ることができ、

息子がとても喜んでました。

 

 

 

ライオン、ラクダ、トラ、ゾウ、シマウマ、バイソンetc...

 

 

なかなか間近で動物達を見る機会がないので、

私も結構楽しみました笑

小さいお子さんいらっしゃる方にオススメです!

 

 

帰りは温泉に寄って!とてもいい一日になりますよ。

混むので早めに行かれることをオススメします!

 

 

ではでは

 

 


かっこいい看板!

こんにちは!

 

YOSHIKIです。

 

今年も残すところあと少し!

 

体調管理に気を付けて楽しい年末をお過ごしください。

 

 

今回ご紹介させて頂くのは

 

ステンレスのかっこいい看板です。

 

 

こちらです!!

 

シンプルで高級感があり、

 

思わず目が行きます。

 

こちらは何度もご注文頂いている商品になります。

 

 

看板は色んな素材で製作が可能です。

 

素材によって価格の変動はございますが、

高級感のある看板や、かっこいい看板を製作されたいという方には

とてもおすすめです!!

 

 

ぜひ、お問い合わせください(^^)


たこ、タコ、蛸!!!

鍋がおいしい季節になってきましたね。

 

私はもつ鍋が大好きです!

(ニンニク抜きで笑)

 

 

こんにちは

YOSHIKIです。

 

今回のおもしろ看板は

 

タコです!!

 

皆さん

大好きなタコ焼きです!!

 

 

あいにくの天気でしたが、

 

薄暗くて、不気味な雲が

竜宮城を思い出させます。

 

あ!!行ったことありませんでした笑

 

それにしても目につきますね。

 

タコ焼きって感じより、タコですねタコ

 

 

まだ、寄ったことがないので

今度寄ってみます。

 

行ったことがある方は、教えてください( ´∀` )

 

 

 

 


2歳児の成長日記in運動会

こんにちは

 

YOSHIKIです。

 

秋になりました!

 

食欲の秋、、

 

そして

 

スポーツの秋、、

 

みなさんの秋の楽しみはなんですか??

 

 

さて、今月は保育園に通う

2歳の息子の運動会がありました(^^)

 

年に数回ある

成長を感じるイベントの1つです!!

 

 

2歳児なので出場競技は

少ないですが、

ダンスにかけっこ

感動をくれました!!!

 

 

いよいよ、お父さんの出番!

親子競技です。

内容は障害物を越えて

りんごをもらいゴール!!

 

 

順番が回ってきて、

順調に障害物を越え、

りんごを獲得。

そのまま見事にゴール!!!

 

 

何事もなく終え、

他のちびっ子の応援していると、

 

隣で、、

ガリガリ

りんごを丸かじりしてました笑

 

我慢できなかったみたいです笑

そんな事しているのは

周りを見てもうちの子だけ

 

ま、それがかわいいのですが、、

 

 

日に日に成長し

色んな表情を見せてくれる我が子。

 

毎日、元気をもらってます!!

 

 

という、親バカ日記でしたー笑

 

長々とありがとうございました(^^)


ロールアップバナーで会場を彩る

こんにちはー!

YOSHIKIです!

今回ご紹介させて頂く商品も

ライジングゼファーフクオカさんに納品させて頂いたものからご紹介します!!

 

と、その前に。

ライジングさん開幕から2桁を超える連勝!!!

ほんと、強すぎます!

 

社員全員で応援に行きましたが

やはり迫力がすごいですねー!

また、勢いもすごいです!

みなさんも是非、足を運んでみてください!

 

このまま、来年にはB1間違いなし(^^)

 

 

さてさて、簡単にロールアプバナーのご紹介。

高さが2mもあってこちらも迫力あります!

また、組み立ても簡単、持ち運びも楽チンですので、

イベントに持って行っても展示会に持って行っても、

社内でも使えますね!

 

あなたが欲しかったものはこういう便利なものですよね!

エンドラインにお任せください!

 

デザインから組み立て動画もあります!

実物が見たい方は是非、エンドラインに遊びに来てくださいね☆

 

では、また来月。


た、食べられる~((((;゚Д゚)

た、食べられる~((((;゚Д゚)

はい。

 

こんにちはー

 

朝晩は肌寒くなってきましたね

くれぐれも風邪にはお気を付けて

 

 

9月のおもしろ看板は~

これ!

 

 

トリックアート!!!

in 鹿児島

 

鹿児島出張行った際に

商店街で見つけました。

 

 

商店街に!?って感じで

少しテンション上がりました。笑

 

 

九州の駅前では割とよく見る

雰囲気です。

 

商店街歩いてみると、、

 

 

ドーーーン

 

 

思わずパシャリ

 

これがあるとシャッターが下りてても

明るく見えますね!

 

 

また、鮫と恐竜というのが

目を引きます!

 

鹿児島に行かれた際はぜひ

立ち寄ってみてください!

 

 

個人的には屋台村もオススメです!

 

昼間の出張のため行けませんでしたが、、

 

 

最後までありがとうございましたー!

 

 

 

 

 


YOSHIKI初出張の巻!in 鹿児島

こんにちはー

 

今月のYOSHIKIはこれ!

 

 

初出張!!!

in  鹿児島~

 

ということで、

新幹線でビューン

鹿児島に行ってきました!

 

内容は社長の案件の代役

MJRさんの看板の施工立会いです。

 

 

朝8時に出て、

10時から施工開始。

 

九州新幹線さくら

快適ですね~笑

思わずウトウト(_ _).。o○

 

 

13時に施工完了し

昼食のために商店街をぶらぶら、、

 

 

黒豚が有名なので

とんかつ食べました!

 

なんと、ペラペラのお肉。

 

 

せっかくの鹿児島出張が

残念な結末。。

 

 

出張行って、

看板の施工を実際に間近で見れ、

現場でのとっさの決断力が

身に付きました!

(小さい決断ですが、、)

 

 

次回は自分の仕事で

出張行きます!!

 

 

来月もお楽しみに~♪

 

 


店舗にはこれ!

こんにちは。

 

販促王子のYOSHIKIです。

 

 

9月末の開幕戦に向けて

ライジングゼファー福岡さんにA型看板を納品してきました!!

 

 

 

横1mの縦1.5mなので

目立ちます。

 

 

今年もエンドラインはライジングゼファー福岡さんを

応援しております。

 

B1昇格へ向けて頑張ってください!!

 

 

さて、このA型看板ですが

店舗をお持ちの会社さんにはもってこいです。

 

広告面も大きくて目立ちます。

雨風にも強い仕様となってます。

 

また、アクリルボックスを取り付けて

チラシをセットすることもできます。

 

チラシの無くなり具合で

お客様がどのくらい興味を持っているか

効果測定もできますね(^▽^)/

 

7日程度で納品いたしますので

ぜひ、ご連絡ください。

 


ストレス発散、パンチングポップ

こんにちは

YOSHIKIです。

 

 

今回ご紹介するツールはこれです。

 

パンチングポップ

 

 

 

 

空気で膨らませ、下に水を入れると

起き上がってきます。

 

 

ちなみに、膨らませる作業、

超大変です(笑)

 

 

小さいポンプを使って、30分以上かかりました。

 

 

ですが、店舗などに置くと

目立つこと間違いなしです!!

効果絶大!!!

 

 

ちなみに弊社のイラストは代表です!

 

社員は、毎日殴っています(笑)

 

 

というのは冗談ですが、

(代表も見ているので、、)

 

 

そういう使い方もありです。

(責任は取れません)

 

 

 

様々な使い方を考えてみてください。