遊びを入れれば文字だけのスタンド看板でも効果絶大!

この前、仕事中にランチで行ったお店。

 

肉バルブッチャーズ 八百八 福岡天神店。

 

入口におもしろスタンド看板発見。

 

 

 

愛と肉しみだって。上手い事言います。

このパターンだと
「肉肉しいほどうまい」とか「肉めないおいしさ」とか何でもできますね(^^)/

 

 

 

肉バルブッチャーズ 八百八 福岡天神店
092-718-2073
福岡県福岡市中央区天神2-2-43 7F

※当記事は弊社の施工実績等ではなく、純粋に面白いと思った看板を掲載しています。


屋外広告物点検技能講習を受講しました

7月末に更なるレベルアップの為に「屋外広告物点検技能講習」を受講しました。

 

 

昨今、札幌で看板が落下したり、全国各地で看板の落下事故が起こっています。

 

そりゃそうですよね。

 

数十年前に設置した看板ですが、誰もまともに点検してないんですもの。。

 

内容は看板設置の点検方法や設置技術などとても役に立つものばかりでした。

 

知識としてでも知っていると知らないでは天地の差ですね。

 

 

講習終了後、修了書カードをもらいました。

やったぜ!

しっかり街の安全を守っていきます!

 

看板のご用命がある方は是非当社へご相談くださいね。


巻き上がり防止!巻き上がらないのぼり旗(そのまんま)

みなさん、のぼり旗が風に巻き上がって、ポールに絡みつき困ったことありませんか?

 

このポールに絡みついたのぼり旗が、やっかいでなかなか解けないんですよね・・・・。

 

そこで、登場!

絶対ゼッタイ!巻き上がらないのぼり旗。

 

砂浜の強風でも巻き上がりません。

 

通常ののぼり旗と何が違うのか?と言いますと、ポールを通すわっかの部分が違うんですね。

 

通常ののぼり旗は白い輪っか(チチと言います)にポールを通します。

 

が、巻がらないのぼり旗は、白い輪っかではなく、のぼりその物を袋縫いしてるんです。

 

こんな感じです。

 

この上と左にポールを通すとこうなります。

 

筒縫いなので、のぼり旗が絶対巻がらないという仕組みです。

 

のぼりのデザインがしっかり見えるので、広告効果が高まります。

のぼりを解く手間がないので、時間がカットできます。結果人件費が浮きます。

 

いや~これは便利!

 

ご興味ある方は是非こちらから(^O^)


あしたのチームアワード2017に選ばれました!

弊社が人事評価制度を依頼しているあしたのチームさん

働き方改革実現アワード〜あしたの人事評価アワード2017〜」に選ばれました。

 

実際、労働時間も短縮され、仕事の効率化も捗っています。

 

 

今回の受賞は少人数経営部門での受賞になりますが、とてもうれしく思います(^O^)

 

 

なぜなら、エンドラインは、フィロソフィーとして、7happinessの追求を掲げ、

VISIONは「エンドライングループは働きたい会社世界一を獲得します!」を掲げているからです。

 

 

エンドラインでは、共にhappyを目指す仲間を随時募集しています。

 

新卒・既卒問わず「我こそは!」と思う方はいつでも応募くださいね。

 

 

 

以下は9月に東京で行われるアワードの詳細です~。

 

■あしたのチームアワード2017■

2017年9月29日(金)

14:00〜18:30 受付開始 13:30

 

主 催:株式会社あしたのチーム
場 所:大手町サンケイプラザ4F サンケイホール(東京都千代田区大手町1-7-2)
対 象:企業経営者・経営幹部、人事担当者
参加費:無料(要予約)


2017年7月の人気記事ランキング!

こんにちは。
代表の山本です!

 

このWEBサイトの人気記事ランキングを毎月発表しますね!

では、ランキング発表です!

 

まずは第10位から4位まで一気に行きましょう!

 

 

第10位 めっちゃ書くやん デザイナー ヒラヤマシンゴ

めっちゃ何か書いてある!っていう。2階3階4階に大量に書いてる謎のマーク。

 

 

第9位 引き続き 2018年新卒採用のエントリーも受付中  のぼり姫すまちゃん

エンドラインでは引き続き2018年新卒採用のエントリーも受付中です。

 

 

第8位 看板に社名の表記って必要ですか? 三代目看板娘 山下カンナ

この看板、もし会社名がなかったら??

 

 

第7位 店名だけ逆さ看板 BOSS 山本K-1

北九州市小倉で見た面白い看板です!

 

 

第6位 人を飛躍させる!5つのポイントとその落とし穴 BOSS 山本K-1

ibbなでしこ塾で人材採用と育成について講義しました!

 

 

第5位 Trip to Taiwan♪  初代看板娘 石谷莉沙

GWに3度目の台湾旅行に行ってきましたので、旅の様子をご紹介しまーーーすっ♪♪

 

 

第4位 EO FUKUOKA ローンチイベント  BOSS 山本K-1

世界的な起業家ネットワークEO Fukuokaの立ち上げイベントです

 

 

なかなかの良記事でしたね(笑)意味のない記事も??

 

 

 

それでは続いて第3位!

 

 

第3位 飲食店でのおもしろおかしい店頭プロモーションの事例 BOSS 山本K-1

飲食店のおもしろ販促です!

こんなプロモーションいいですよね。

 

 

 

 

残るはあと2つ。

第2位です!

 

 

 

第2位 男の子だったころ  のぼり姫すまちゃん

私、実は男の子でした!!

誘拐されそうなくらいの可愛い子です。

 

 

それでは最後の栄えある1位は??

 

 

第1位 子供の頃の…    初代看板娘 石谷莉沙

幼少期の写真集♪

圧倒的1位のアクセス量でした。さすが取締役パワー!?

 

なんと2位・1位は女性のワンツーフィニッシュ。時代を反映していますね(^^)/

 

あれ?

 

そういえば、一人ランキングに入っていない人が。。。

そうです。

販促王子のYOSHIKIです。

 

仕方ないので番外で入れておきますね。

番外編 新入社員YOSHIKIの3つの意気込み YOSHIKI

やる気あるらしいです。。。

 

 

 

では、また9月には8月の記事ランキングを掲載しますね~。

 


私の爪を見てっ^^笑

夏大好き!!!!!

初代看板娘、いしたにちゃんです(*^_^*)

 

 

 

↑2016年夏、沖縄にて。笑

 

 

夏は毎週末海に行っていた私ですが、

今年は1回ぐらいしか行けなそうなので残念です…><

 

とにかく活発で、小学生のころからバスケットボールに明け暮れ、

一応、女の子ですが、みんなからは・・・

 

「体育会系!!!」

 

「男前!!!」

 

「かっこいい!!」

 

と言われること多いです^^笑

(嬉しいです!!!!)

 

 

そんな男前な私ですが、

 

 

 

「莉沙、意外と爪かわいいよね^^」

 

と言われます。笑

 

 

 

実は、細かい作業も好きで、セルフネイルをしています(^_-)♪

 

 

 

・・・意外でしょ?!笑

 

 

平日は、そんなに派手にはしていないのですが、

休日は思う存分、ネイルを楽しんでいます^^

 

 

そんな私のネイルを一部大公開!!!!!!笑

 

 

どんどんいきますyo♪

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ハロウィン仕様^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓大好きなバスケ仕様(^_^)

 

 

 

↓試合前に気合入れてネイルします♪(おかげで寝不足…笑)

 

 

 

以上!!

 

 

いかがでしたか?

 

 

いしたにちゃんの意外な一面でした♪

 

 

 

 

最後まで読んで下さって感謝です(^_-)


朝の4時起き、日帰り旅♪

皆さまこんにちは!

エンドラインのカンナです♪

 

7月!夏!暑い!

ということで(笑)

 

行ってきました、海~~~~!!

 

 

さてさて、これはどこの海でしょうか?

皆さんで推理してみてください!(笑)

 

ヒントその1

出発は早朝4時半(いくら夏とはいえ、まだ日も登っていません、真っ暗でした。)

 

ヒントその2

ここを通ります。

(ここまで来るとさすがに日も登っていますね(笑))

 

ヒントその3

 

もうお気づきですかね(^^♪

 

そう!山口県は角島!

 

お天気にも恵まれて、とってもきれいで楽しかったです!

 

でもやっぱり、お肌はまっかっかに。。。。

とくに首の後ろが。。。洋服がこすれてひりひりします(苦笑)

 

 

そんな夏を満喫してきましたが、実は私、海には入っていないのです!

諸事情により、皆が遊んでいる中、波に足だけ遊ばせたり、カメラマンやってたり。。。(笑)

 

来年リベンジです!!

 

どこかオススメの海、知ってたらぜひぜひ教えてくださいな♪

 

エンドラインのカンナでした☆


「私の愛用品」

こんにちは。

エンドラインの江下です。

今回は私の愛用品をご紹介します!!

 

 

 

 

コレだ!!

 

ぶたのマグカッ♪♪

実はコレ、

就職してからずっと愛用しています。

 

ダイソーで買いました(笑)

 

長く愛用している理由は、

カワイイからというのもありますが、

本当は…

 

 

友達とお揃いだからです!!

 

私が、コレを会社用に買ったって言ったら、

友達も「私も同じのを使って仕事頑張る!」って言って、

数あるマグカップの中から同じのを選んでくれました(^▽^)/

 

 

そんな思い出のマグカップ…

 

たまにそんな昔を懐かしんで初心を思い出しています!!

 

 

そして、最近新たに愛用の品が増えました!!

 

 

じゃん!!

エンドラインオリジナルバッグ~デザイン改版~

 

カワイイでしょ?

 

あまりにかわいいので、

まだ事務所入口に飾ってあります!

 

是非、弊社にお越しの際はチェックしてみてくださいね♪

 


夏!川!息子!!

こんにちは!

 

YOSHIKIです。

 

 

最近ほんっっっとに暑いですよね(;´・ω・)

 

とゆうことで

息子と川遊びしてきました!!

 

 

2歳で川デビューしました(笑)

 

涼しくて気持ちいいですよ~

 

 

皆さんもぜひ、行ってみてください。

 

仁比山公園(佐賀県神埼市神崎町城原)


日本にはないかも?!

GWに行ったばかりの台湾に、
またお盆に行くのが楽しみすぎるいしたにちゃんです^^笑

 

 

なんだかんだ海外旅行好きなんですよねー^^
(アジアしか行ったことないけど(‘_’) 笑)

 

さてさて、
エンドラインでは、面白い商品を求め、
海外からも仕入れを行っています^^

 

そんな中、今回ご紹介するのが、

これ!!!

 

↓↓↓

 

 

うーん。
何の形と言えばよいでしょうか…?笑^^

 

何か独特な…

 

こんな形のサイン、
日本じゃ見ないですよね?!(*^_^*)

 

変わった形なので、
展示会で置いていると一際目立つかも?!

 

また面白い商品を見つけたら
ご紹介しますねっ!!!!!

 

See you next time (^_^)/~