こんにちは、デザイン部のヒラヤマです。

「キャンペーンをやっているんだけどイマイチお客様が来ないなぁ…」

 

ってことありますよね。

原因の1つにキャンペーン中だと

知らないという事があるかと思われます。

 

 

これじゃ、キャンペーンをやってても分かりませんね。

 

では、これではどうでしょう。

 

 

これならキャンペーン中だと分かりますね!

 

このとき「キャンペーン中」と書かずに

「キャンペーン内容」を書いてくださいね!

 

さらに効果を高めたいなら

ちょっと工夫して色を交互にしてみましょう。

 

 

キャンペーンの告知にはのぼり旗

さらに色を交互に立てて効果アップ!!!

 

ぜひお試しください。

ヒラヤマシンゴ

デザイナー ヒラヤマシンゴ

高校時代には美術部に所属し油絵を描いていました。コンポジションと言う画風があり、学生は滅多に手をつけない画風だったためか、賞を何点かいただく。デザインの専門学校、映像制作会社を経てエンドラインに入社。エンドラインの歴史の大半とともにいます